mue_baseballの日記

こんにちは!宮城教育大学硬式野球部です!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【良いお年を】練習締めと引退試合(⚽)

引退試合後の記念撮影(豪雪) (写真撮影のためマスクははずさせて頂いております。) 皆さんこんにちは。宮城教育大学硬式野球部のはてなブログにようこそ。 昨日12月20日は2020年の部活動の最終日でした。 引退試合(サッカー) 例年通りであれば4年生の引…

【直接民主制】組織運営について

皆さんこんにちは。最近冷え込むようになってきましたね。体調管理には気をつけたいですね。 さて、本日の題材は私たち宮城教育大学硬式野球部の組織の運営方法についてです。 幹部と3つのManagement 幹部 PM GM CM 最後に 幹部と3つのManagement 幹部と3つ…

【野球で幸せをつくる】私たちの活動理念について

『野球で幸せをつくる』 これは私たち宮城教育大学硬式野球部の活動理念です。 私がいうのもあまりよろしくないですが、なんかこう…話が大きすぎてわかりにくい側面があるのではないでしょうか? 今回は私たちの活動理念である「野球で幸せをつくる」に至っ…

【お久ぶりです】新体制となりました。

【お久しぶりです】新体制となりました。 【お久しぶりです】新体制となりました。 中の人のご挨拶 リーグ戦を振り返って 第1節:東北学院大学戦 第2節:仙台大学戦 第3節:東北福祉大学戦 第4節:東北大学戦 最終節:東北工業大学戦 新チーム、始動 4年生中…

【みんなおいでよ】宮城教育大学で野球をするメリット

こんにちは!宮城教育大学硬式野球部です! 今回は 『宮城教育大学で野球をするメリット』 という題で書いていきたいと思います。よろしくお願いします! 週何回とか決めてないって言った割に頻度高くない?って思いましたか?(笑) まずは初めが肝心という…

【初投稿】宮城教育大学が所属する「仙台六大学野球連盟」とは?

こんにちは!宮城教育大学硬式野球部です! 本日からブログを始めました!特に週○回投稿という形は取らない予定で、まったりと書いていきたい所存でございます(笑) さて、第1回目となる本日は宮教大が所属するリーグである 「仙台六大学(せんだいろくだい…